ページビューの合計

2015年4月29日水曜日

カワサキ Z1 Z2純正パーツのタグのいろいろ


カワサキ Z1 Z2純正パーツのタグのいろいろ



強力馬力単車屋☆WIZARD-2(HOME)

Z1 Z2 純正パーツ専門店 750RS

WIZARD-2の部屋 (日々の修理ブログ)




手持ち持っていた物からタグの画像を古いものから紹介してみましょう。シールだけの物や関東、関西で違いが有ったりと、細かくは紹介できませがそれなりにお楽しみ下さい。

大文字のKAWASAKIタグです。この辺が手持ちでは一番古い物です。






同じく大文字のカワサキ、タグと外袋です。



大文字KAWASAKIで川重のマークが入っています。


外袋のセロハンテープにも大文字KAWASAKIのと川重のシンボルマークが印刷されてます。


その次が小文字のカワサキになりました。年代的に70年代終わり位でしょうか。パーツ名が入っていません。



こちらはちょっと変わっていてMADE IN JAPANの印字が有りません。

タグの上にタグが張ってあります。


このシールだけの物も有ります。





その次にこんなのも有りました。上の物よりこちらが新しかったと思います。


こちらのタグは94年の印字が有るので21年前の物です。

バーコードが入りました。この頃はまだ、川重のマークが入ってます。



イレギュレラー?でこんなのも有りました。タグから川重のマークが消えてます。



2015年のタグ。川重は消えたままです。パーツ番号の数字が細くなってます。たまにパーツ名の印字がない時が有ります。(同じデザインで太字のもあります)



こちらは関東の卸し独自(多分)の管理シール。まだ、他にも有るかも知れませんが見つけたら教えて下さい。


これも最近のタグ(2015年)です。MADE IN JAPANの印字が無くて紙が薄いです。文字も太文字です。

これはZ1,Z2のハイテンションコードのクランプとタグです。MADE IN THEILANDです。まったく読めない印字が有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿