ページビューの合計

2017年5月14日日曜日

緊急、Z1Z2のオイルレベルについて。

強力馬力単車屋☆WIZARD-2(HOME)


Z1 Z2 純正パーツ専

Kawasaki Z1 genuine parts specialty store. 750RS of mail order shop site.

Also people overseas can now purchase of genuine parts of Kawasaki Z1.

W IZARD-2の部屋 (日々の修理ブログ)

かれこれ20年以上前でしょうか、九州のオートポリス(今はカワサキ所有)サーキットで関東の有名ショップのZ1000MK2のオイルレベル点検用の窓が外れてレースが一時中断しました。いつか作ろうと思ってそのままになってました。

それで、引き取りに来られたユーザーと最近起きたサーキットでの事故の話をしていて緊急に制作しました。お待ちしている間にささっと作ったので、はっきり言って出来は今一です。がしかしツーリングで高速道路を走行する事が多いの付けていれば安心でしょう。

点検窓付きのオートバイはサーキット走行でのレギュレーションに変更有るかもしれませんね。

補足、内圧調整用のバルブを付けると内圧の影響でオイルレベル点検用の窓が外れる可能性も有ると思いますよ。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿