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Z1000A1/2 φ26キャブレター。負圧式のフューエルコックなので3番のキャブレターから負圧をとるようになってます。画像のはA2の物だと思います。 |
外観は国内のZ750four(D1)等と変わりませんがエアスクリューが有りません。 |
その変わりにパイロットスクリューが付いてます。 |
それとスロージェットの位置が1番2番と3番4番と対照的な位置に付いています。今でもコスト的に同じキャブレターを4連並べるのですが何かこだわりがあったのでしょうか。 |
チョークレバーはZ750four(D1)等と同じです。 |
Z1000A1
Type VM26SS MJ:107.5R NJ:O-6 JN:5CN8-3 PJ:17.5 PS:1回転と1/4戻し±1/8
Z1000A2
Type VM26SS MJ:105R NJ:O-5/2 JN:5DL31-3 PJ:15 PS:1.0±1/8
実油面:ボディ合わせ位置から2mmから4mm。
メインジェット:107.5番(画像のキャブレターには105番が付いていました)
スロージェット17.5番(画像のキャブレターには15番が付いていました)
パイロットスクリュー戻し:1回転と1/4プラスマイナス1/8
ニードル段数:3段。
ちなみに実油面に合わせる為のフロート高さはボディにガスケット装着状態から23mm~24mm位でした。(ニードルバルブは社外品(ナプコ)なので純正のニードルバルブだと参考にならないかも知れません)
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