ページビューの合計

2017年12月24日日曜日

Z1Z2 Z☆KAISER ワンオフ フォークTOPキャップ2種 

強力馬力単車屋☆WIZARD-2(HOME)


Z1 Z2 純正パーツ専

Kawasaki Z1 genuine parts specialty store. 750RS of mail order shop site.

Also people overseas can now purchase of genuine parts of Kawasaki Z1.

 WIZARD-2の部屋 (日々の修理ブログ)



クリスマスイブに旋盤とフライス盤を駆使して出来ました。Z1Z2用フロントフォークTOPキャップ。国内で製作してては価格的に採算がとれないのはごもっとも。
だがしかし、物作りの火を消すわけにはいかないので・・・・


 スタンダードタイプとエアバルブ付きを制作してみました。携帯用の小さなハンドポンプ(確かキタコから出てたと思います)でエア圧を調整しながらフロントサスペンションのセッティングが出来る優れものだと思います。




お仲間が増殖中。今日はドラマ陸王の最終回なので、今から帰らないと間に合わないので余分なうんちく無しと言う事でヨロシク!!


0 件のコメント:

コメントを投稿