ページビューの合計

2018年9月18日火曜日

Z-KAISER:Z1Z2用ローターサポートカラー新発売!!

 強力馬力単車屋☆WIZARD-2(HOME)

Z1 Z2 純正パーツ専門店 750RS

WIZARD-2の部屋 (日々の修理ブログ)




 Z1Z2用にローター回り止め用のサポートカラーを製作してみました。高回転時等にボルトが振れてワッシャの面圧が落ちないようにしました。見た事ないので日本初ではないかと思います。アルミ最強の7075材で製作。
 ローターにプーラー装着用の大穴が開いてるので8mmのボルトで押さえ切れないでしょう。前から気になっててやっと製作しましたって感じです。Z1~Z1000A,750RS:Z2~Z750four(D1)に付きますので( `・∀・´)ノヨロシク


ちょっと、補足説明。ワッシャの押さえる接触面の増加とカラーが7075材なので熱膨張によりワッシャを押します。そうするとボルトがローターを押した事になるので緩みにくくなります。ボルトもぶれないですからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿