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Z1 Z2 純正パーツ専
Kawasaki Z1 genuine parts specialty store. 750RS of mail order shop site.
Also people overseas can now purchase of genuine parts of Kawasaki Z1.
WIZARD-2の部屋 (日々の修理ブログ)
広島県z1z2ブログ
z1100R-1:オイルクーラーの角度変更に伴いホースを長さを合わせて製作交換する。
昔のJ系のオイルクーラー取り出しはシリンダー等と干渉する場合があるので確認しておく。
加工はされていたが少し干渉していたので削る。
フィッティングはブラックに変更。
ホースの長さを合わせてカット後にフィッティング装着。
オイルプレッシャースイッチのO
リング用の溝がないので本来はアルミか銅ワッシャが付いているはずなのだが、O
リングが付いていたのでOリングを付ける。締めこむとO
リングがはみ出したのでスイッチの方を溝加工しました。
取り付け完了。次はウオタニのSP2装着とメインハーネス交換ですが、ここのブログは画像の処理などがめんどうなので日々の修理日記のほうにアップしておきます。おわり。
Also people overseas can now purchase of genuine parts of Kawasaki Z1.
WIZARD-2の部屋 (日々の修理ブログ)
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z1100R-1:オイルクーラーの角度変更に伴いホースを長さを合わせて製作交換する。 |
昔のJ系のオイルクーラー取り出しはシリンダー等と干渉する場合があるので確認しておく。 |
加工はされていたが少し干渉していたので削る。 |
フィッティングはブラックに変更。 |
ホースの長さを合わせてカット後にフィッティング装着。 |
オイルプレッシャースイッチのO リング用の溝がないので本来はアルミか銅ワッシャが付いているはずなのだが、O リングが付いていたのでOリングを付ける。締めこむとO リングがはみ出したのでスイッチの方を溝加工しました。 |
取り付け完了。次はウオタニのSP2装着とメインハーネス交換ですが、ここのブログは画像の処理などがめんどうなので日々の修理日記のほうにアップしておきます。おわり。 |
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