ページビューの合計

2016年10月8日土曜日

’70 カスタム Z2:750RS


強力馬力単車屋☆WIZARD-2(HOME)


Z1 Z2 純正パーツ専門店 750RS


WIZARD-2の部屋 (日々の修理ブログ)

’70カスタムのRSで来店されました。以前にパーツを購入されてたのですがメモリーパンク状態なので思い出すのに時間がかかりました。当時物のパーツで固めてます。というより30年間乗り続けているとの事でした。昔からのZ乗り様でした。考えて見ればレーサーにした750RS(広島ではRSでOK)も30年前に4輪屋の事務所の奥で埃をかぶっていたのを譲ってもらったのでした。




当時物の砂型カバーです。


アルミの色の違いがわかるかな?


当時物のハヤシのキャストホイール。


フロントのハヤシのキャストホイール。6穴、4穴とそれぞれに好みがあるようです。



オリジナルのRSのスピードメーター。距離が9万なのでが・・・


オリジナルのZ2Aのタコメーター


メーター類も高額になってきましてなかなか入手できませんね~。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿