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2016年3月1日火曜日

カワサキ Z750four(D1) カスタム Re掲載-4

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インナーシムなのでシム調整にはカムシャフトを脱着しなければなりません。
カムホルダー取り付けネジ部全てにヘリサートを入れました。ハイカムを入れる時はカムホルダー 
にテンションがかかるので組み付け前にヘリサートを入れておいた方が無難です。




ラバーを剥がして穴開け加工とバルタイ調整できるようにボルト穴を長穴加工してます。


加工した純正のカムスプロケット。


なんとか残っていた画像でRe掲載しました。

純正のバルブを軽量研磨したZ750four(D1)のIN,EXのバルブ(画像上)とZ1100RのINバルブと
Z1000RのEXバルブを入れた750RSのヘッドとのバルブの大きさの比較。
(下の画像のバルブではシートカットしただけではバルブ同市が干渉する恐れがあるので要注意)、








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