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カワサキZ750four(D1) ヨシムラ860cc
セット長を合わせてバルブを組んだ所。ヨシムラのリテーナーはAPEのチタン位に軽量化されてます。
エンジンを組みながらフレームも補強
- 3枚だけフレーム補強の画像が残ってたのでアップしておきました。一番加重のかかるヘッド周りと
- アンダーのガセット部を補強しました。
新たに3枚画像を見つけたので追加。
旧型ヨシムラの860ccピストンを組んでるところ。この時はヨシムラのベースガスケットはまだグリーンでした。
フレームに補強が入っているのでピストンリングコンプレッサーは後ろ側からSETしました。思い出しました。
スリーブが薄くてピストンリングが入らなったのでスリーブをテーパー加工してピストンを入れました。
丁度この頃に北関東の大震災が有りました、早いもので5年経ちました。
美しい。
アイドラーはPMCの物を使用しました。
シリンダーヘッドを組んだ所。1回目にに2.5kg/cmでトルクレンチで締めけて2回目で4kg/cmで締め付けて
3回目でもう一度4kg/cmで締め付けます。
ヨシムラのZ1Z2用のST-1のハイカムを組んで5回から6回脱着を繰り返しシム調整を完了
。その後バルタイを調整する。
つづく。
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