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2016年7月31日日曜日

Z1 FCRの同調をとる。

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Z1 Z2 純正パーツ専門店 750RS


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プレスタンクだとこのアングルからでもかっこいいZ1Aタイガーカラー。前オーナーが1mmオーバーサイズのピストンを入れて約930ccになってます。20年以上前に装着した純正新品のリアサスは錆びてますが抜けてないです。その他シートはZ2:750RSの純正新品を装着してます。






OHしたFCRφ37キャブレター。

インシュレーターはGPz1100Fの物を使用しているので負圧取り出しがありません。



ドイツ製のバキューム計で負圧を調整します。FCRの場合、トップのキャップの有る無しで負圧が変わるので最終的にはキャップを取る付けた状態で合わせていきます。


各気筒2.5位で合わせました。FCRの場合スロットルバルブアジャスターの黒いマイナススクリューの上げ下げで負圧も同じように上げ下げになります。

おわり

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